銀座ランチ まんぼう中

お友達のお誕生日に奮発して、予約しましたが熱が出たと前日夜の電話😱

キャンセル電話を入れようとしましたが、閉店後😰

予約した時に、全然予約入ってませんからと言ってたな〜と思い気の毒に🤔

仕方なく、ダンナを誘い行きました😓

行ってみると8割型、お客様がいました😭

当日、キャンセルすれば良かった😅

 

オードブル
f:id:cwytbqMK3RuvATl:20220217060254j:image


牛肉のお寿司
f:id:cwytbqMK3RuvATl:20220217060333j:image
蕎麦粉のクレープ

ちょっと硬いな^^;


f:id:cwytbqMK3RuvATl:20220217060409j:image

クロワッサンには、トリュフが練り込まれていました😍
f:id:cwytbqMK3RuvATl:20220217060437j:image



鯛とカブ
f:id:cwytbqMK3RuvATl:20220217060559j:image

和牛ステーキがありました😓

カラスミが降りかかっています😻
f:id:cwytbqMK3RuvATl:20220217060725j:image

デザート
f:id:cwytbqMK3RuvATl:20220217061100j:image

1人12000円だったのですが、そこまで出さなくても前位のランクで大丈夫だな〜

2回目は、驚きも感動も薄れ料理の説明をしてくれた女の子(多分ハーフ)とお喋りしてました。

 

因みに和光のショーウィンドウ


f:id:cwytbqMK3RuvATl:20220222075209j:image

銀座 ポルトファーロ 本店
〒104-0061 東京都中央区銀座5-7-19 銀座フォリービル8F
8,000円(平均)2,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp